当ブログの利用について

免責事項

当ブログの掲載内容、または掲載内容の利用により生じたトラブルや損害、損失等について、当ブログでは一切の責任を負いません。

当ブログの記事は基本的に個人の主観をもとに書いており、すべての人に当てはまるものではありません。また、各コンテンツではできる限り正確な情報提供をするよう努めておりますが、完全なる正確性や妥当性を保証するものではありません。公開時には最新の情報を掲載し、適宜更新するよう心がけておりますが、必ずしも最新の情報に更新できていない可能性もあります。当ブログの掲載情報は、ご自身の判断と責任においてご利用くださいますようお願いいたします。

また、当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先の他サイトで提供される情報・サービスについて、当ブログでは一切の責任を負いません。

著作権について

当ブログに掲載されている文章・画像等の著作権は放棄していません。法的に認められている引用の範囲を超えて無断で転載することを禁止します。

なお、当ブログでは外部サイト等の紹介もしておりますが、著作権侵害の意図は一切ありません。著作権に関する懸念・問題がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。速やかに確認・対処いたします。

リンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。リンクを行う場合の許可や連絡は不要です。ただし、インラインフレームの使用や画像の直リンクはお断りいたします。